投稿日:

サクサク成長して行く観葉植物。パキラ氏?

昨年の歳末からうちの身寄りになった観葉植物のパキラ。

うちに来た内はとても少なくかわいかったんだけど。アッという間に大きくなってきた。
適当にお水あげてれば勝手に成長しますよ!って店員さんに言われた通り、気付けば勝手に大きくなった。ていうかすこし大きすぎる。

うちではその観葉植物を「パキラちゃん」と呼んでいます。時折ストーリーかけてもいる。植物は呼び掛けるといういいとテレビで聞いた事があります。
なので、話しかけている。大きくなりすぎて、今の鉢じゃ手狭そうなので、次、ひと回り大きな鉢にお転出させてあげようとしている?も仲間心配な事が、観葉植物はWi-Fi情勢があるところでは育てない方がいい。
ってとあるウェブのレポートで読みました。
うちは単身用のワンルームでWi-Fiを通じている。
うちのパキラちゃんは大丈夫なのでしょうか??ちょい心配になります。けれどもみるみる大きくなっているから、おそらく大丈夫なのだww
このままいくと上半年くらいで限界にあたってしまうwそれからドウシヨ。。。wiPhone6SEに乗り換えて返却もたくさん貰っちゃおう

投稿日:

親友とアジア食堂へ昼食へ行ってきました

今日は地元の親友って二人でランチタイムへ行ってきました。

積もる会話もあるので、ゆっくりできてなおかつ嬉しいお勧めのお店舗は起こる?という親友に尋ねたところ、素晴らしいお店舗があるとのことで連れていってもらいました。
双方忙しく、また遠方にボクがいる結果久し振りの再会だったので往きのマイカーから会話が弾みました。20取り分ほどでお店舗に到着しました。
外見からしてお洒落な情勢。
これは望みが高まります。
中に入るとお洒落なアジアン物品が沢山おいてあり、かなり良くボルテージが上がります。
胃腸も丁度いい具合に鳴っていました。ただし店内は淑女お客様でほんまにぎわってあり、どうも人員が出ていらっしゃいません。
「人気店ですね?」といった話しているって、裏から当方に気付いてだいぶ可愛らしい人員が急いできてくださいました。さぞかしアジア食堂で働いていそうな彫りが強く目のくりくりしたお洒落な人員でした。
人員が申し訳なさそうに「ゴメンナサイ。ただいま完売でして、30取り分ほどお待ちいただければお入りなくなるかと思うのですが。」というおっしゃいました。
勿論待ちますと答え、ベンチでまたうだうだ報告だ。お腹は空いていましたが、私たちの報告は止まらなかったので待ち時間などへっちゃらでした。
30取り分ほど待ち受け、お行事に案内していただきました。選んだ構成は親友お勧めのガパオライスだ。目玉焼きのとろとろの黄身にからませて召し上がるごはんは最高に美味しかっただ。
アジア風のプリンも食後に敢然といただきました。親友とのうれしい報告に美味しいご飯にと胸も胃腸も満たされ、またあしたから頑張ろうと思えたステキなオフとなりました。ヤミ金取り立てを当日ストップ

投稿日:

パスタを作りあげるときに起きた、ちょっとした案件

今日はパスタが残っていたので、コンビニでレトルトの
源を購入しました。カルボナーラの源だ。

パスタを煮る脇で、源をパウチのカバン度
ぐつぐつって温めていきます。

そうしていざ、カバンから実質を生み出し、パスタといった
絡めようと思ったら…。

おや?

ふと、源の件数が多い…。

とことん見てみると、源のカバンに「二社会」と
書いてありました(笑)

レトルトカレーみたいに1カバン1社会というイメージが
自身にはありましたので、些か意外でした。
こういうこともあるのですね。とことん見て買わないと(笑)

も、少ないと大変ですが、多い分には大きな妨害には
なりません。やっぱり、源はまだまだ多いくらいのほうが
おお買い得インスピレーションがありますからね。

そんなわけで、いつもより多目の源に絡めて
パスタを食べました。まさかスープスパ的でしたね(笑)

自分で茹でて始めるパスタも旨いのですが、最近は
冷凍も美味しいパスタが売っていますね。殊に自身は
生パスタが大好きだ。

源もクリームボロネーゼやペスカトーレなど、
各種ものが食べられるようになって、
喜ばしい限りです。

自身が小さい時にはナポリタンかミート源
ぐらいでしたから(笑)iPhone6Sにドコモから乗り換える